うつ病からのちょっとひと休み

月収6万 パート、アラフォー主夫のヤホガニです。 発達障害です。2歳息子の子育て奮闘中🤣夫が主夫でもキラキラしたい✨自分の強みは、人あたり、家事育児介護、などです。目標は、1日10回家族3人で大笑い!|GOAL-B岡田淳ファン|努力は夢中に勝てない|勝間和代YouTube|ブログ「うつ病からのちょっとひと休み」運営中

良い夫婦関係

1月21日(木)の出事です。

午前中は、結婚式をした神社に行き、近くの公園で遊びました。

公園は、ユニークな遊具があってグッドな感じです。

 

神社は、改めて、ここで結婚式して良かったなと感じました。

妻が、ほとんど選定しましたが・・。汗

 

神社に行ったら、結婚式したこと思い出しますし、

神社の中の装飾や模様も、当日のことを思い出します。

 

妻との夫婦関係、細く長く、

いい夫婦になっていけたらな。

毎年毎年、微増ながら右上がりのような夫婦関係がいいな。

もちろん本音を言えば、誕生日にセクシーな下着を買っていきたいです。汗

 

昼食は、そこ近くのパン屋にもよることができ、

妻は少し満足だったかと思います。

 

夜は自分のうつ病ケアもかねて、自分は実家に泊まりました。

うつ病との共存、細く長く続けていきます。