うつ病からのちょっとひと休み

月収6万 パート、アラフォー主夫のヤホガニです。 発達障害です。2歳息子の子育て奮闘中🤣夫が主夫でもキラキラしたい✨自分の強みは、人あたり、家事育児介護、などです。目標は、1日10回家族3人で大笑い!|GOAL-B岡田淳ファン|努力は夢中に勝てない|勝間和代YouTube|ブログ「うつ病からのちょっとひと休み」運営中

家事をしながら歌う妻さん

1月27日(水)の出事です。

久しぶりに、7:00からですが朝活。

PC取り組めました。

少し疲れ気味なので、

そもそもの一歩の動きや、

ひと手間に改善をかけたい。

1日あたり3時間労働で、生産性を上げたいな。

 

午前は、児童館に行きました。

親子で運動教室でした。

動けて、ぼく個人は楽しかったです。

息子が嫌々にならないようにしなきゃ。汗

 

昼食はミスドでピエールマルコリーニでした。

濃厚な甘さで、美味しかったです。

 

ふとしたことですが、

TikTokで見た家事をしながら歌う妻さんみたいなアカウントの発信が、

好きです。

これの夫版の主夫をやりたいな!