うつ病からのちょっとひと休み

月収6万 パート、アラフォー主夫のヤホガニです。 発達障害です。2歳息子の子育て奮闘中🤣夫が主夫でもキラキラしたい✨自分の強みは、人あたり、家事育児介護、などです。目標は、1日10回家族3人で大笑い!|GOAL-B岡田淳ファン|努力は夢中に勝てない|勝間和代YouTube|ブログ「うつ病からのちょっとひと休み」運営中

ダズビーさんのチャンネル

1月11日(月)の出来事です。

引き続き、朝6時半起きで朝活できています。

少しずつ、内部モデルが変わってきているのかなと思います。

あとは、世界平和くらいの最終的なゴール設定をできると、

次の段階はいいのかな。

 

10時くらいから、ららぽーとに行きました。

イオンモールとは違う雰囲気で、たまに行く習慣をつけたいです。

刺激があって、いいですね。

 

昼食に、田中そば?という中華そば(ラーメン)屋にて、

山形・辛みそを頼みました。辛かった・・・。

ただ、減量もしているので、ショッピングモールお出かけのときは、

今後自作弁当持参でいいかなと思いました。

目標は、60キロです。今70キロですが・・。

 

話が戻りますが、朝活はYouTubeにて、

ダズビーさんのチャンネルを聴きながらやっています。

再生リストのカバーソング中心に流しています。

少し鬱というか、少し影というか、暗い部分を存在させながら、

表現しているところが自分にハマっている気がします。

おすすめです。