うつ病からのちょっとひと休み

月収6万 パート、アラフォー主夫のヤホガニです。 発達障害です。2歳息子の子育て奮闘中🤣夫が主夫でもキラキラしたい✨自分の強みは、人あたり、家事育児介護、などです。目標は、1日10回家族3人で大笑い!|GOAL-B岡田淳ファン|努力は夢中に勝てない|勝間和代YouTube|ブログ「うつ病からのちょっとひと休み」運営中

2020年も残り数時間

9時半ごろ起き

今日は、ゆっくり

洗濯干して買い物して

 

昼食は即席ラーメン

久々に

探偵ナイトスクープも見ました

 

2020年も残り数時間となりました

今年もブログを閲覧いただき

ありがとうございます

 

些細な悩みから育児の悩みまで

皆様から様々なご意見や色々な考え方をたくさんいただき、

そこからいつも学び、そして今年も成長させていただきました

本当にありがとうございます

 

そして2021年

私の目標&したいことは

 

①年収150~240万円

②月に1回は妻とデート

③夜ストレッチを定着させる

④初任者研修をとる

⑤腸骨筋の知識・スキルアップ

コーチングの知識・スキルアップ

 

有言実行するぞー!