うつ病からのちょっとひと休み

月収6万 パート、アラフォー主夫のヤホガニです。 発達障害です。2歳息子の子育て奮闘中🤣夫が主夫でもキラキラしたい✨自分の強みは、人あたり、家事育児介護、などです。目標は、1日10回家族3人で大笑い!|GOAL-B岡田淳ファン|努力は夢中に勝てない|勝間和代YouTube|ブログ「うつ病からのちょっとひと休み」運営中

無の境地

5時半起きでパートの1日です

無事に終わりました

傘を職場に忘れたこと以外は(汗)

職場では部分的大掃除的なことでした

 

帰ってから

夕食→洗い物→おもちゃ片付け→風呂→ブログ

です

にんじん昼食でファスティング準備に入ったせいか

少し無の境地を感じ始めました

自分が無の境地を感じる場面は

テレビやBGM無しで過ごしたいなと

内側から思うときです

 

腸腰筋のストレッチ&トレーニングも始めたいな

 

そして

草薙、結婚おめでとう!!!(笑)