うつ病からのちょっとひと休み

月収6万 パート、アラフォー主夫のヤホガニです。 発達障害です。2歳息子の子育て奮闘中🤣夫が主夫でもキラキラしたい✨自分の強みは、人あたり、家事育児介護、などです。目標は、1日10回家族3人で大笑い!|GOAL-B岡田淳ファン|努力は夢中に勝てない|勝間和代YouTube|ブログ「うつ病からのちょっとひと休み」運営中

3月4月の支出抑制アイデア

 今日は、3月4月の支出抑制アイデアを書きます。お金面と時間面に分けて、書きます。では、どうぞ。

 まず、お金面での支出抑制アイデアです。5・6・7月に購入でもOKな物は、先送りします。あと、3月4月は、衝動買いを禁止します。それと、お金家計簿を、3月4月は、特に細かく書きます。以上です。

 次に、時間面での支出抑制アイデアです。同じく、5・6・7月でもいいものは、先送りです。そして、3・4月は、衝動行動禁止です。それど、時間家計簿を、3月4月は、特に細かく書きます。というか、同じでしたね(汗)。本日は、以上です。