うつ病からのちょっとひと休み

月収6万 パート、アラフォー主夫のヤホガニです。 発達障害です。2歳息子の子育て奮闘中🤣夫が主夫でもキラキラしたい✨自分の強みは、人あたり、家事育児介護、などです。目標は、1日10回家族3人で大笑い!|GOAL-B岡田淳ファン|努力は夢中に勝てない|勝間和代YouTube|ブログ「うつ病からのちょっとひと休み」運営中

ベストボディジャパンへの熱量

1月19日(火)の出事です。

午前、寒かったので予定を変更して、

地元イオンモールへ。

 

個人的に行きたかったカルディみたいな店に行き、

いろいろ物色です。

トムヤンクンか、ライスヌードルか、グリーンカレーか、バターチキンカレー、

作りたいです。あと、ピクルスも。食への興味、高まっています。

 

昼食は、息子がいるので丸亀です。

息子と、うどん・白米を半分ずつするので、

どうしても炭水化物は取ります。

また、天ぷらは比較するなら、

かぼちゃ天より、芋天がおすすめです。

サイズが大きいです。

おそらく、マニュアルがそうなっているのかな・・。

 

最近、ベストボディジャパンへの熱量がすごく高まっています。

まずは、少しずつのカメの歩みの食生活改善です。

すべてのメニューを、1/4減らして、3/4で食べます。

そして、野菜のそしゃくメソッドも入れます。

また、新しく材料の栄養素などから、

免疫力や基礎体温を向上させます。

まずは、ショウガとキノコとヨーグルトの摂取量を上げます。

腸活しながら、健康体からの魅せる筋肉です!!!