うつ病からのちょっとひと休み

月収6万 パート、アラフォー主夫のヤホガニです。 発達障害です。2歳息子の子育て奮闘中🤣夫が主夫でもキラキラしたい✨自分の強みは、人あたり、家事育児介護、などです。目標は、1日10回家族3人で大笑い!|GOAL-B岡田淳ファン|努力は夢中に勝てない|勝間和代YouTube|ブログ「うつ病からのちょっとひと休み」運営中

毎日が手探り

1月5日(火)の出来事です。

朝はゆっくり10時半ごろ起きました。

妻が朝食&洗濯をしてくれていました。

感謝です。

 

午前はベビザラスと外食です。

ベビザラスで息子に新しい靴を買いました。

IFMEの赤い靴です。

13cmです。小さくてかわいいサイズです。

 

課題レポートが切羽詰まってきました。

不機嫌にならずに、すきま時間うまく使えたらな。

少しずつ紳士になれたらな。

紳士とヒュージョンです(笑)

 

最後に、夕食に厚揚げのしょうが焼きと豚汁を

作って1日がフィニッシュ!

ナイスデイ!!